最新情報

2014年10月7日
未分類
フォスフォス卿である!
毎日だらだらと過ごしていて、このままじゃいかんと思っている。 しかし、どうしてもこのだらけ生活から抜け出すこと・・・

フォスフォス卿である!

毎日だらだらと過ごしていて、このままじゃいかんと思っている。
しかし、どうしてもこのだらけ生活から抜け出すことができない…。
どうすれば良いのだ?

身近な知人は皆ばりばり働いてがんがん稼いでいる。
たまに会う機会があるが、楽しく飲んでいるように見えて後で激しい劣等感に襲われる。
この劣等感を拭い去るには自分自身を変えるしかない。
そんなことはわかっているのだが…。

なかなか自分を変えることは難しい。

さて、そんなだらけた生活をしているフォスフォス卿。
毎日何をしているかと言うと、ネットサーフィンばっかり。
昔はMMOとかやって遊んでいたけど、あれは時間泥棒だ。
お金も意外とかかるしね。

それと、最近は筋トレもしている。
あまりに体を動かさなすぎて、だんだんあちこち不調を感じることが増えてきたからだ。
特に危険だと思っているのは首。
本当にちょっとしたことで寝違えたかのようになるから困っている。
首の鍛え方なんてよくわからないけど、腹筋の時手で頭を支えないでやると意外と負荷がかかってる感じがするからそれで良しとしてる。
1年後には十分な筋肉をつけているのが目標。

小学生の頃からずっと好きなのがマンガ。
毎週水曜日にやっていたドラゴンボールが大好きで、ジャンプはアニメよりもっと先の話をやっていると知った時は衝撃だった。
それ以来、毎週欠かさず買ってる。
最近やっとジャンプ+ってサービスで電子書籍化されて、定期購読中。
紙で読む醍醐味はなくなるけど、ゴミが出ないのはエコだし楽だ。

スマホで読むマンガも好き。
こっちはちょっと大人向け。
この前配信が始まった、はだかんぼ教育はなかなかアホらしいが面白い。
もっと過激なシーンが欲しいところだけど、それは今後の話に期待している。
お気に入りのサイトはコミなび。
次いでめちゃコミック。
両方とも優良なサイトなので、気になる人は検索して是非利用してほしい。

サブコンテンツ

このページの先頭へ